2009年10月24日

∩(^ω^)∩Deary★

20091024





学生ぶらばん部るんるんTp担2ndの女の仔やでダッシュ(走り出すさま)

代理で今日一日,日記かくよ(>∀<)♪



今日は,9時から部活ー
ほんまに部活三昧やし・

午前ゎ定演の第@部〜第A部のリハぴかぴか(新しい)
B年の先輩が来てくれてまぢ助かった(;>З<)
自由曲ゎめっさ久しぶりーん★
意外とラクに吹けたわさ笑

んで弁当食べて即,午後合奏目

まぢ真剣,休憩30分とか死ぬ・
せんせー殺す気かーい(・д・)ふらふら

まあ休み時間ゎ
Tb担の仔とHr担の仔とSax担の仔と弦bの仔と
トイレでたまってた笑
何気楽しかった・

午後ゎB部〜引退セレモニーのリハー(長音記号2)
もうこの時点で口死んでましたが何か・笑

引退せれもにの曲のリピートしんどいよ・
同じとこ8回くらい繰り返したらーっ(汗)
部長の言葉&顧問の言葉長すぎんねんッexclamation×2
先輩とずっと愚痴ってた笑

んで3時くらいに終わって
その後,ぱーかすのレッスン終わるまで
各自自主練(・ω・)
帰りたい人ゎ帰れば?みたいな・

うちゎもち居残ったわさグッド(上向き矢印)
真剣来年1st狙ってる人やから←

Tpぱーとるんるん
5人中2人かえって・・
ぱーりーが定演の劇の練習で消えてて・・
とにかくパートができなかった・

まあ曲練いーっぱいできたけど(^∀^)

みんなで何時に帰るexclamation&questionとかで
情報行き来してたら結局6時まで居たね笑

そんでJazzやりまっくって
メドレー合わせて
とにかく充実してた(∀)
一人パートやってたもんね・
わあ寂しい仔←

Saxぱーとが面白すぎる件(^ω^)
鬼おもろい・さっくそ最高じゃわー(長音記号1)

んで5分くらいB年の劇みて
笑って帰ったよん揺れるハート

あー楽しかった(∀)

まぢ憧れるーぴかぴか(新しい)
部活のために学校行ってます的な←

定演近いからねー
みんな来ーい(>З<)
集まれ集まれ(・∀・)晴れ
鬼おもろいから・


んだらまた来んね(∀)

以上,代理でしたあー(長音記号2)



次項有DEARY

:2oo9ねん★1oがつ★24にち★どようび




posted by ベノイスト]W世 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131090913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。