2009年09月24日

美和ロックで防犯対策

皆さん防犯対策は、きっちりしていますか?

この頃、私の田舎では空き巣が頻繁に発生しており、刑事さんが注意を呼びかけています。

でもなかなか自衛するにしても、どのような防犯対策をとっていいか難しいですよね。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

そこで今回ご紹介するのは、美和ロック株式会社の防犯グッズです。

特に私の田舎のように、昔ながらの家で造りは大きいのですが、各扉や窓など侵入できるような所は、簡易な鍵が付いているだけです。

空き巣に入ろうと思えば簡単に入れる造りです。

防犯対策としては、玄関ドアは2ロックが基本です。

しかし我家は1ロックなんですよね。これでは泥棒さんの格好の餌食になってしまいます。

他の扉も出来れば補助錠などを使って防犯に努めたいです。

そして防犯カメラがあれば必ず防犯対策にはなります。

空き巣の手口も徐々に高等な技術を使ってきています。

私達もそれに負けない防犯対策と知識を得ないと被害から逃れることは出来ません。

そこでおすすめなのが、CP認定補助錠です。

CP認定補助錠とは、警察庁・国土交通省・経済産業省及び建物部品関連団体が設置した官民合同会議による厳しい防犯性能試験をクリアした製品がCPマークを表示することが出来るのです。

そして、扉だけでなくシャッターやガラス、サッシなども防犯対策が出来ます。

美和ロックのCP認定錠は、高い防犯性能を有しています。そして様々な用途で防犯対策が可能となるのです。

是非この機会に我家もそして田舎も防犯対策を万全にしたいと思います。


美和ロック 100*45

美和ロック株式会社




人気ブログランキングへ soon banner_02.gif
ブログランキングくつろぐへ soon blu88x15_b.gif
にほんブログ村へ soon www80_15.gif
BlogPeople「自分/日記」ブログランキングへ soon
このサイトを登録してね soon by BlogPeople
blogramランキング参加中! soon blogram投票ボタン
posted by ベノイスト]W世 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

