2009年09月17日

酒井法子被告保釈

今日16時半に酒井法子被告が保釈されました。

カメラの前で深々と頭を下げ、「酒井法子を応援してくださった方々、この度は本当に申し訳ございませんでした。」と謝罪の言葉を口にして、再び頭を下げ、車に乗り込んで警察署を後にしました。

もっとやつれているかと思いましたが、顔色も悪くなく少し緊張した面持ちで、一部のファンからは、頑張ってという声も飛んでいました。

この後、18時半から謝罪会見を行う予定とのこと。

そしてその後は、継母が入院している病院に行くということだ。

しかし、のりピーの愛称で一世を風靡したアイドルの転落は、ファンにとっても世間への影響も大きいと思うので、これからしっかり更生し、今度は子供のためにしっかりとした親として生活を全うして欲しいですねexclamation

子供がいながら両親が覚醒剤で逮捕されるなんて、子供にとっては相当ショックな出来事だと思います。

罪を充分償った後は、今度は子供のために必死に生きていってほしいものです。






ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ

BuyMa(バイマ)

400万本突破!人気の毛穴集中美容液



エディー・バウアー・ジャパン15周年記念「オリジナルLEDライト」プレゼント




人気ブログランキングへ soon banner_02.gif
ブログランキングくつろぐへ soon blu88x15_b.gif
にほんブログ村へ soon www80_15.gif
BlogPeople「自分/日記」ブログランキングへ soon
このサイトを登録してね soon by BlogPeople
blogramランキング参加中! soon blogram投票ボタン
posted by ベノイスト]W世 at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128256642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

