2009年09月07日

『ヤスオク』オークション

日本発のシンカンカクオークション『ヤスオク』が今年7月10日にオープンしました。

皆さんご存知でしたか?

何がシンカンカクかというと、従来型のオークションは会員が出品して、その商品を入札で高額な方が落札するといった方式でしたが、この『ヤスオク』では、商品はサイト運営者が全て新品の最新の人気商品を出品します。商品はメーカー保障付きです。

例えば、テレビやデジタルカメラ、Wii、iPod、ドラクエ9などなどまだまだ紹介しきれない最新商品が目白押しです。

入札するには、まず無料の会員登録をします。

そして入札に必要なコインを購入します。1コインが75円で、13コイン975円から購入できます。

今ならオープン記念ということでおためしコインパックを期間限定で提供しています。

そしてそれぞれの商品が入札開始時間が決まっており、その時間が来ると入札できるようになります。

1回の入札で1コイン75円が必要です。

そして商品は、0円から入札が開始されます。1回の入札で15円づつアップしていきます。なかには、1円オークションもあり、1入札で1円づつ上がっていくオークションもあります。

それぞれの商品には、入札可能時間が表示されており、その残り時間が0になった時点で終わりになり、最終の入札者が落札者となります。

最後の落札価格で商品を購入することができます。

また、1回入札する度に残り時間が20秒追加されます。

落札するには運もあると思いますが、自分なりに落札金額を考えてその金額時点で入札していくのがいいでしょう。

高額な商品が思わぬ低価格で落札されることもあるので、やはり運が大きいのでしょうか?

しかし最初はビギナーオークションというのもあるので、まずはそこから挑戦してみてもいいのではないでしょうか!!

あなたも一度試してみてはいかがですか!!!














人気ブログランキングへ soon banner_02.gif
ブログランキングくつろぐへ soon blu88x15_b.gif
にほんブログ村へ soon www80_15.gif
BlogPeople「自分/日記」ブログランキングへ soon
このサイトを登録してね soon by BlogPeople
blogramランキング参加中! soon blogram投票ボタン
posted by ベノイスト]W世 at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127490263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。