2009年08月31日

眠気がまだ続いています

昨日は1日眠気との戦いで、敗れてほとんど寝ていましたが、夜調子がよくなってきたので、晩酌にビールを1本飲みました。

テレビでは選挙速報ばかりで、民主党が記録的圧勝を遂げました。

自公連立の牙城を崩して、新しい政権の誕生です。

これほどまでの差が出るとは予想していませんでした。

ギリギリのところで政権交代するぐらいかなと、思っていましたが、国民は今の日本に変化が必要だということを願っている結果なのでしょう。

民主党はこれからが正念場といったところではないでしょうか!!

これからマニフェストを必ず実行し、今までとは違った改革を推し進めてもらわないといけません。

国民の期待が込められているのですから、これで失敗するとツケは大きいでしょうね!!

絶対よくしてもらいたいものです。

ということでテレビでは選挙ばかりだったので光TVで阪神×巨人戦を見ていました。

プロ野球を見ているとなんとなくお酒がすすんでしまうんですよね!

良くないと分かっていながら、またビールを1本、そしてワインを1杯、これで終わればいいものをまた、日本酒を1本、そして締めに焼酎を飲んでしまって、その上おつまみまで食べてしまいました。

阪神が3対1で勝ったからまだ良かったものの、もし負けていたらやけ酒になっていたところです。

鳥谷のホームラン、アニキ金本のタイムリーヒット、鳥谷の足を活かした3点目と良い点の取り方でした。

守りも下柳の熟年のピッチングで1点に抑えて、アッチソン、藤川の盤石の投手リレーで勝ちました。

これで4カード連続の勝ち越しですかね・・・5カードですかね!!

やっと勝ちパターンが見えてきた気がします。

これから1戦1戦が負けられない試合になると思いますが、CS進出目指して突き進んでほしいものです。

私はというと、そんなこんなで飲み過ぎたせいもあるのか、今日も午前中体がだるくて、眠気がとれず、グロッキーでした。

そしてショックなことに、体重がドカーンと増えてしまっていました。

今まで順調に減量できていたのですが、これではまたダイエットを頑張らないと駄目ですね。

暴飲暴食にはご注意を!!!































人気ブログランキングへ soon banner_02.gif
ブログランキングくつろぐへ soon blu88x15_b.gif
にほんブログ村へ soon www80_15.gif
BlogPeople「自分/日記」ブログランキングへ soon
このサイトを登録してね soon by BlogPeople
blogramランキング参加中! soon blogram投票ボタン
posted by ベノイスト]W世 at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126901268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。