2009年08月30日

TODAY

今日は、一日中体がだるく眠たくて、一日中寝てました。

1週間の疲れが出たのでしょうか、それとも眠剤の影響でしょうか?

寝ても寝ても眠たくて、食事以外は寝てました。

薬の影響が多きいいのでしょうか?

でも飲まないわけにはいかないので!!

夕方なんとか無理やり起き上がって、選挙に行って、そのついでに買い物に行って来ました。

それでも眠気というか体のだるさが取れないので、なんと、晩酌にビールを飲んでしまいました。

すると案外眠気が取れて、すっきりした感じがします。

どうしてでしょうか?

今日は飲んでしまったので、ウォーキングはキャンセルします。

しかし選挙は民主党圧勝のようですね!!

たしかに一度政権交代して試してみるのもいいのかもしれないですね!!

このままでは日本が駄目になるような気がします。

民主党は参院選までの期間が正念場となるでしょう。

自民党とは違う所を見せて欲しいものです。

私は、明日はリハビリに行ってきます。


























人気ブログランキングへ soon banner_02.gif
ブログランキングくつろぐへ soon blu88x15_b.gif
にほんブログ村へ soon www80_15.gif
BlogPeople「自分/日記」ブログランキングへ soon
このサイトを登録してね soon by BlogPeople
blogramランキング参加中! soon blogram投票ボタン
posted by ベノイスト]W世 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126849677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。