2009年07月26日

写真の整理

今日は、何年も前からやろうやろうと思いながら、出来なかったというよりやらなかった、昔からの写真の整理を今日やっとやることが出来ました。

相当な数の写真があったので、それを一枚一枚アルバムに順番に入れていきました。

なんと半日もかかってしまいました。

しかし昔の写真を見ていると、当時のことが思い出されて懐かしくなりますねexclamation

やんちゃな子供時代、悪ガキだった学生時代、意気込みだけあった新入社員だった頃、新婚時代、新米パパの頃、仕事で一番ノリノリだった頃、老け込んだ頃、おじいちゃんになってしまった頃、そして後がなくなってしまった時代と・・・・・・どこまでいくのやら冗談ですが、いろいろなことを思い出しました。

でもどうしても自分の写真を見るより、他の人の写真を見る方がいいですねexclamation×2

自分の写っている写真はなんともいい写真があまりなく、実物がよくないのでしょうねexclamation×2

しかしなんとアルバムが10冊以上にもなってしまいました。

この時期写真の整理をするだけでも、汗が出ますよね。

この何年もの思いがやっと今日達成できたので、汗はかきましたが満足です。

今やデジカメの時代で写真を使うことはなくなりました。写真データも出力せず、データーで全て保存しているので、手にとって写真を見ることは今は出来ません。何か寂しい気がします。

出力すればいいことなんですが、また今後の宿題として暖めておきます。

でもやっぱり写真っていいですよねexclamation×2



今日午前中は久しぶりにキャッチボールをしました。

いい汗をかきましたあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりでしたが体も動いて、いい感じでした。

やっぱり男はキャッチボールですねexclamation×2










































人気ブログランキングへ soon banner_02.gif
ブログランキングくつろぐへ soon blu88x15_b.gif
にほんブログ村へ soon www80_15.gif
BlogPeople「自分/日記」ブログランキングへ soon
このサイトを登録してね soon by BlogPeople
blogramランキング参加中! soon blogram投票ボタン
posted by ベノイスト]W世 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。