2009年07月12日

ウォーキング

今日は、毎週2日以上を目標としているウォーキングに行ってきました。

いつも近くの公園の430メートルトラックを10周ウォーキングするのが目標です。

今日は、最初調子があまりよろしくないなあと思いつつ歩いたので、5周くらいかな思っていましたが、歩き出すと調子が出て来て、5周目にはしっとり汗が噴出し、6周目からは半周をランニング半周をウォーキングに切り替えて、なんとか10周を達成しました。

汗がびっしょりかいて、気持ちがいいウォーキングでした。

その後、ストレッチをしてから、公園のベンチで休息をとり一服しました。

汗をかいた後の一服が格別なんですよね!!

体に良い事をしたのに、最後に悪いことをして終わるのは変ですが、ストレスは解消できますよ!

これですっきり明日から少し頑張れるかなと思うところです。

少しずつですが、体重も減少傾向にあり体も少し締まってきた感じがします。ダイエットにはウォーキングはいいですよ!!

無理のない程度に続けていこうと思っています。

それでは今日はこれで、おやすみなさい・・・・・。



MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ


















人気ブログランキングへ soon banner_02.gif
ブログランキングくつろぐへ soon blu88x15_b.gif
にほんブログ村へ soon www80_15.gif
BlogPeople「自分/日記」ブログランキングへ soon
このサイトを登録してね soon by BlogPeople
blogramランキング参加中! soon blogram投票ボタン
posted by ベノイスト]W世 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123372320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

