2009年05月28日

今日の阪神対西武戦実況中継!!

6時今試合が始まりました。今日は、阪神安藤と西武涌井とエースの戦いです。安藤には何とかエースとしてこの試合を勝って欲しいですねexclamation阪神打線にも奮起を期待します。

【スタメンオーダー】

阪神
1.センター赤星
2.ファースト関本
3.ショート鳥谷
4.レフト金本
5.サード新井
6.ライト葛城
7.セカンド平野
8.キャッチャー狩野
9.ピッチャー安藤

西武
1.セカンド片岡
2.レフト栗山
3.ショート中島
4.サード中村
5.ファースト石井
6.ライトG.G.佐藤
7.センター大崎
8.キャッチャー上本
9.ピッチャー涌井


1回裏いきなりアニキがやってくれました。赤星レフト前ヒットで関本送りバントでランナー2塁2アウトからアニキ金本が、レフトポール際への先制2ランホームランが出ました。今日も勝てるでしょうか?

2回表西武が早くも反撃G.G.佐藤の2ランホームランで阪神同点に追いつかれる。安藤しかっりしーやむかっ(怒り)そして2アウト2塁から涌井の逆転2塁打で勝ち越される。打席に入っていないパ・リーグのピッチャーに打たれるとは、安藤立ち直れるのか?

3回裏赤星の2塁打で関本フォアボール、鳥谷のライトフライでランナー1.3塁でアニキ金本もフォアボールで満塁、1アウト満塁から新井の打席で涌井がワイルドピッチで赤星が生還し、同点に追いつく。1アウト2.3塁で新井は浅いセンタライナーで3塁走者関本タッチアップ出来ず。葛城死球で満塁、平野三振で同点どまり。後1点欲しかった。

6回表中村2塁打、バントで3塁に進む。ピッチャー安藤から江草に代わる。フォアボールで1アウト満塁で佐藤にセンターへ2塁打打たれ、2点を入れて5対3となる。江草もピリッとしないですねどんっ(衝撃)

6回裏新井がライト前ヒット、葛城三振の間に盗塁成功、平野がライト前ヒットで1アウト1.3塁、狩野がボテボテのセカンドゴロで1点入る。5対4となる。

8回裏西武は、西口を投入する。しかし金本、新井とフォアボールでノーアウト1.2塁ここで送るかと思いきや、葛城に打たせて1アウト、平野がライト前ヒットで1アウト満塁とする。ここで狩野に代打桧山だろうと思いきや、またまたそのまま狩野を打たせてゲッツーで得点はいらず。真弓監督の作戦には?ですねむかっ(怒り)なんで真弓監督は、狩野を使い続けるのでしょうか?リードもいまいち、スローイングもいまいちの狩野をどうして使い続けるのか?勝ちたくないのか?岡崎も清水もいるのに代打が妥当な作戦ではないのか?

9回表ピッチャー渡辺が登板する。2アウトを取って、片岡にセンター前へ運ばれる。そしてスローイングの悪い狩野から盗塁を楽々成功させる。そして栗山にレフトの頭上を越すタイムリー3塁打を打たれて1点追加で6対4となる。

9回裏は三者凡退でチャンチャンです。



今年はこんな試合が多いですね。試合を見ているとストレス溜まるのであまり見ていなかったのですが、今日は久しぶりに実況をして見ました。


皆さんは、今年の阪神の戦い方どう思います?







人気ブログランキングへ soon banner_02.gif
ブログランキングくつろぐへ soon blu88x15_b.gif
にほんブログ村へ soon www80_15.gif
BlogPeople「自分/日記」ブログランキングへ soon
このサイトを登録してね soon by BlogPeople
blogramランキング参加中! soon blogram投票ボタン
posted by ベノイスト]W世 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

