2008年12月31日

大晦日

もうあと何時間かで、新年を迎えます。
現在、NHKの「紅白歌合戦」を鑑賞中exclamation
今年注目のジェロが唄っています。

私の今年一年を振り返ると、全体的に悪く言えば、非常に不安定な年でたくさんの人にいろいろと迷惑かけた一年で、すごく自分的には運気が落ち込んだ年だった。

しかし良く言えば、次のステップに進むための力を蓄えて来年に備える準備期間だったのではないかexclamation&question

気分なんて自分自身の捕らえ方で、人それぞれ変わってくると思いますが、ポジティブな考え方のほうが、今の社会には適応しているのだろうか?と思ってしまうこともあるが、どちらかというより両方をうまく使い分けることが出来れば、人として強く生きられるのではないかと思っています。

今年が負(マイナス)の年だったならば、来年は必ず正(プラス)の年にしてみせるという思いで来年を過ごしたいと思っています。

それと一番大事なことを忘れていましたが、今年このブログを開設出来たのが一番良かったことでした。
引き続き、来年はもっとたくさんの人に閲覧してもらえるように、パワーアップしていきたいです。



今年一年ありがとうexclamationそして来年もよろしくexclamation×2






薬効漬物 長老喜漬・・・・・・・・・・・・・・・・

内容量220g 固形量120g 賞味期限30日


老化防止・不老長寿を願っ..




人気ブログランキングへ soon banner_02.gif
ブログランキングくつろぐへ soon blu88x15_b.gif
にほんブログ村へ soon www80_15.gif
このサイトを登録してね soon by BlogPeople
posted by ベノイスト]W世 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111979763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。